Lacco婚活ブログ

ご成婚者の声 婚活ノウハウ 女性の婚活 2018年2月22日

婚活のお悩み⑤「結婚相談所を使っても相手が見つからなかったら、どうしよう」

婚活のお悩み⑤「結婚相談所を使っても相手が見つからなかったら、どうしよう」

こんにちは。

婚活プランナーの川島陽子です。

 

本日は、

婚活を始める前のお気持ちについて。

 

こちらのお悩みにお答えするコーナー、5回目です。

 

今回のお悩みは、
「結婚相談所を使っても相手が見つからなかったら、どうしよう」。

 

 

以前にも少しお伝えしましたが、
結婚相談所は婚活の最終手段、最後の砦ではありませんので安心してくださいね。

 

結婚相談所に登録することによって、結婚願望のある独身の方と出会う機会は増えるかと思います。

結婚したいお気持ちのある方、結婚に対して真剣に考えておられる方しかいない結婚相談所。

あなたが同じ思いをお持ちであれば、結婚相談所でのパートナー探しをオススメします。

 

ただ、結婚相談所に登録したからといって、その他の婚活手段が試せなくなるワケではありません。

自然な出会い、知り合いからの紹介や合コン、婚活パーティーに出かけるなど併用していただくのも自由です。

 

Laccoの会員さまでも「彼女が出来ましたので、婚活を終了します」と、相談所内の出会いではないところで良いご縁があり、退会された方もいらっしゃいます。(この場合、成婚料は不要です)

 

もちろん、私たち婚活プランナーは会員さまの成婚に向けてお力になりたいと思い、相談所内で良いご縁が繋がるようにサポートをさせていただいております。

様々なお悩みとも一緒に向き合い、幸せを掴むために一緒に行動しています。

 

ですので、

 

「結婚相談所を使っても相手が見つからなかったら、どうしよう」と婚活を始める前から悩みを抱えないでください!

 

スタートラインに立つ前にお悩みを持つのは早すぎます。
新しいことを始めるのに不安は付き物ですが、Laccoでの婚活は私たち婚活プランナーがあなたと一緒に二人三脚で進めていきますので、孤独なものではありません。

 

婚活を始めてからのお悩みは私たちと一緒に解決していきましょう。

 

婚活を二人三脚で進めていくために、まずはあなたが最初の一歩を踏み出してください。

 

Lacco無料相談でお待ちしていますね。

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ