Lacco婚活ブログ

婚活成功体験 2018年2月4日

何故あの人はモテるの!?恋のスイッチの入れ方、知っていますか?

何故あの人はモテるの!?恋のスイッチの入れ方、知っていますか?

こんにちは。Lacco 事務局の中村です。

 

寒い週末になりましたね。
皆さん風邪などひかれていませんか?

 

Laccoの会員さまはこの土日もお見合いの予定がぎっしりでしたが、中にはインフルエンザなど体調を崩されて延期になる方もちらほら。

早く回復されることを祈るばかりです。
折角のご縁、体調崩して延期になるのは勿体ないですものね。

 

 

さて、今日は恋のスイッチの入れ方について。

 

世の中には恋のスイッチを入れるのが上手な人と、なかなか恋のスイッチが入りにくい人がいます。

 

 

同じ数の出会いがあったとしても、
恋のスイッチを入れるのが上手な人はよりたくさんの恋をします。

 

 

あなたの周りにもいませんか?

 

何故か恋人が途切れない人。

こないだ別れたと思ったら、もう新しい恋人が出来てたり。

いわば恋多き人ですよね。

 

こうした人達は何故、コンスタントに恋愛をすることが出来るのでしょうか?

 

出会いの数が多いから?

モテるから?

イケメンだから?

美女だから?

収入が多いから?

お話しが面白いから?

 

答えはどれもYesでありNo。

もちろん上記が揃っていた方が有利なことは間違いありませんが、実際、コンスタントに恋愛できる人達=いわば恋愛上手さん達が、必ずしも上記を押さえている訳ではないんですよね。

 

では何が違うのか?

それこそが「恋のスイッチの入れ方」なんです。

 

恋愛上手さん達は、恋のスイッチを入れるのが上手なんです。

これこそが決定的な違いになっています。

 

「恋のスイッチを入れる。」

それはつまり…

  • 惚れっぽくなること(自分の恋のスイッチをオンにする)
  • 相手に惚れてもらうこと(相手の恋のスイッチをオンにする)

この2つです。

 

えてして、長年、恋愛をお休みされていた方や、あるいは恋愛の経験自体が少ない方は、この2つが弱い方が多いです。

 

 

つまり「恋のスイッチを入れることが苦手」

だから中々恋愛に辿り着かないのです。

 

 

でも安心してください。

これはちょっとした”コツ”があるんです。

 

料理に”レシピ”があるように、

数学に”公式”があるように、

武道に”形”があるように、

 

恋のスイッチを入れるためには、ちょっとした”コツ”があるのです。

 

中々惚れにくい人であれば、

どのようにすれば自分自身の中から恋愛感情を湧き出すことできるのか?

逆に相手からなかなか振り向いてもらえない人であれば、

どのようにしたら相手から好きになってもらえるのか?

 

 

まさに恋愛上手さん達は、自然とこのコツを実践しているのです。

それは生きてきた中で感覚的に身に着けてきたものなのか、あるいは天性のものなのか。

それは人によって様々ですが、多くの恋愛上手さん達は、恋のスイッチを入れるコツを上手に生かして、たくさんの恋愛を楽しんでおられます。

 

もちろん人と人のことですから、百発百中にはいきません。

でも、このコツを知っていて臨むのと、知らずに闇雲に臨むのとでは段違いです。

考えてもみてください。

 

学校の試験。

公式を知らずに適当に書いた数字が正解になる確率と、公式に沿って解いた数字が正解になる確率。

 

初めて作るお料理。

なんとなくのフィーリングで作って美味しくできる確率と、レシピに沿って作って美味しくできる確率。

どちらが高い確率かは一目瞭然ですよね

 

そして、この「恋のスイッチを入れるコツ」をお伝えすることこそが、当社Laccoの役目だと思っています。

 

この”コツ”は、決して難しいことではなく、行動に書き記せば極めてシンプルなモノ・コト。

 

だからこそ、皆さんに実践していただけるのです。

 

 

もし、あなた自身、振り返ってみて、

「自分はもしかしたら恋のスイッチを入れるのが苦手なのかもしれない。」

そう思われた方は、是非一度、ご相談くださいね。

無料相談はコチラ

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ