Lacco婚活ブログ

婚活ノウハウ 男性の婚活 2018年2月6日

ハンサムだけが”イケメン”ではない。あなたも必ずなれる「雰囲気イケメン」②

ハンサムだけが”イケメン”ではない。あなたも必ずなれる「雰囲気イケメン」②

こんにちは。

婚活プランナーの川島陽子です。

 

前回からの続き、「雰囲気イケメン」になるために必要なこと。

 

③服装について。
こちらも前回お伝えした②髪型同様に女性の好みは分かれます。
正解の服装はありません。

では、どんな服装を目指せば良いのか?

 

それは、清潔感のある服装です!!

 

ヨレヨレのTシャツ、シワシワのシャツ、シミのあるパンツ、穴の開いたものはNGです。

髪型に関してもそうですが、身だしなみに気を使ってほしいんです

ただ上半身に上の服を着て、下にパンツを履く、ではダメなんです。
髪型も含め、全体のバランスを見てください。
適当に合わせた服、上下とも暗い色の組み合わせで地味になっていませんか?
また服装にこだわりがあり過ぎる方も要注意。
全身黒で固められた服装、TPOを考えられていない服装もダメです。

 

雰囲気イケメンとは、
髪型、服装ともにキメすぎなくて良いんです。
最低でもマイナス点をつけられない様に、身だしなみに気をつけること。
目立たなくて良い。変に目立たなくて良いんです。

 

まずは、身だしなみを意識をすることが大切です。

女性から見ると意識のある人、無い人はすぐにわかります。

そして、一工夫するだけで誰でも簡単に「雰囲気イケメン」になれます。

 

そうすれば、
女性からも声をかけられるようになる。

自分に自信がもてるようになる。

表情や言葉にも余裕が出てくる。

 

選ばれる男性になるためには、まずは雰囲気イケメン作り!

 

婚活をスタートするために、また婚活がうまくいかないと悩まれている方、
まずは、あなた自身が変わろうと動きだすことが大切なんですね。

 

行動したいけどどうしたら良いのかわからないという方はLaccoにご相談ください。

あなたの魅力を引き出します。

そして、婚活の場に挑みましょう!

 

Lacco無料相談予約

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ