Lacco婚活ブログ

婚活ノウハウ 2018年1月30日

橋本マナミさんも婚活中!賢い婚活のススメ。

橋本マナミさんも婚活中!賢い婚活のススメ。

こんにちは。

婚活プランナーの川島陽子です。

 

今日ネットニュースを見ていると、婚活の話題がありました。

タレントの橋本マナミさんも婚活をされているという記事、皆さんはご覧になりましたでしょうか?

 

取材に対し、「今年の12月か来年の1月までに…。三十代半ばになるので目標を立てないとズルズルいっちゃう。1年以内に結婚したい」と宣言されていたそうです。

 

 

婚活は期間を決めて行う!

 

 

これは、正解です!!

 

期間を決めて、いつまでに何をすべきか考え、計画を立てて行動する。

 

もちろん、お相手あってのことですので、計画通りに進まないこともありますね。

そんな時は計画や行動の見直しをして、再度計画を立てて行動することが必要です。

 

 

これは、誰もが経験した夏休みの宿題と同じです。

 

計画立てて宿題を終わらせることが出来たら、それは簡単なことに思えますよね。

体調を壊したりして、宿題が出来ない日があり予定通りにいかなくても、再度計画を立てて行動できれば大丈夫。

何も考えずに適当なペースで進めてしまい、最後に未完成な宿題を溜めてしまうと・・・夏休み最終日は悲惨なことになります。

 

ただ、夏休みの宿題には提出期限がありますので、少し遅れてしまってもみんながゴールが出来るもの。

しかし、婚活は違います。

自分で決めなければ期限はありません。

 

だからこそ、婚活をする時はご自身で期限を決めて、行動することが大切なんです。

 

長い間婚活を続けると気持ちを維持することも大変ですし、パワーもお金も必要です。

 

計画を立てて、賢く婚活をして、出来るだけ早く幸せを掴みましょう!!

 

橋本マナミさんの婚活成功を願っております。

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ