Lacco婚活ブログ

婚活ノウハウ 2018年1月22日

会員さまのカウンセリング

会員さまのカウンセリング

こんにちは、婚活プランナーの川島陽子です。

 

昨日の福岡は暖かい日差しがあり、お見合い日和の1日でもありました♪

当社会員もお見合いに出かけたメンバーもいて、嬉しい日曜日です。

 

その中の1人と、お見合い後にカウンセリングの予定を入れていたので会ってきました。

 

話題はもちろん、当日のお見合いのことから。

 

お相手の印象、お見合いで良かったところ、反省点などをご自身で考えることが大切ですので、振り返りの作業を行います。

 

お見合いを振り返る中で、改めてお相手に対して求めていることが明確になったり、ご自身の足りない部分が浮き彫りになったり、、、

 

お見合いという1つの出会いのきっかけからも様々な気づきがあります。

 

お見合いが出来ることにも感謝ですね。

 

 

そして、カウンセリングでは主に活動状況のチェックを行います。

 

ホームページ内でも紹介している 活動計画のプランニング

 

目標設定の数値を計画通りに出来ているのかを確認ですが、何とか出来ていました!

 

ご自身からのアプローチは少なめでしたが、有難いことに数多くのお申込みをいただけましたので良かったです。

 

今後の課題を理解してもらいましたので、これからの婚活をスムーズに進めていくためにさらに頑張りましょう!

 

私たち、婚活プランナーもしっかりとサポートさせていただきます!!

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ