Lacco婚活ブログ

Laccoのこと 2018年1月10日

十日恵比須神社で「大当たり~」福をいただきました!

十日恵比須神社で「大当たり~」福をいただきました!

こんにちは。
婚活プランナーの川島陽子です。

 

8日から11日までは「十日恵比須詣り」ですね。

私は昨日9日の宵えびすへ、福岡市博多区にある十日恵比須神社の正月大祭に行ってきました。

 

 

十日恵比須神社には、

 

商売繁盛の守護神である「えびす様」

出雲大社からの御分霊である幸福の「縁」を結んで下さる「だいこく様」

 

お二人の神様がいらっしゃいますので、Laccoとしてもぜひ参拝させていただきたく行って参りました!

 

 

関西では「えべっさん」と呼ばれ、とても賑わうこの行事。

大阪では笹や縁起物を購入しており、昨年は同じ十日恵比須神社でも縁起物を購入していました。

 

 

しかし!

 

今年は十日恵比須神社の名物とも言われる福引きに挑戦。

 

これは初めての経験です。

福引券を購入すると、福笹がいただけて、そして福引きが出来ます。

その福引きでいただく縁起物が決まるというもの。

 

この1年を占うような気持ちでドキドキしながら、列に並び福引きをしてまいりました。

 

 

すると・・・

 

「大当たり~!!」と、とびっきりの大声で言われ、大きな熊手をいただけましたよーーー。

 

 

商売繁盛!開運招福!!です。

私、大興奮です!!

 

会員さまにとってたくさんの幸せを、素晴らしいご縁をこの熊手で集めてまいります!!

 

私にお任せください!!

 

 

今、新規会員さまの登録も受け付けております。

ぜひ一度、お気軽に無料相談会にもお越しくださいね。

お待ちしております。

 

Lacco無料相談のご予約はこちらです。

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ