Lacco婚活ブログ

男性の婚活 Laccoのこと 2017年12月9日

必読!!「Men’s JOKER」Laccoが掲載されました。

必読!!「Men’s JOKER」Laccoが掲載されました。

こんにちは。
婚活プランナーの川島陽子です!

 

今日は皆さまにお知らせがございます。

 

 

アラウンド30に向けたメンズファッション誌

 

Men’s JOKER

 

 

本日発売の2018年1月号に、私どもLaccoが掲載されております。

 

 

男性もアラサーになると、多くの方が結婚を意識されますね。

 

Men’s JOKERでも、MJ世代の男性の出会いの場として結婚相談所をオススメしてくれています。

 

 

 

なぜなら、友人の紹介合コンなどでの出会いは、
その場に誘われるまで待っているだけの受け身態勢になるからです。

 

そんなお誘いがなければ、出会いのチャンスも生まれず、
結婚したいけど出来ない・・・という結果を招きかねません。

 

結婚できない理由が「コンパの誘いがなかったから」とか、
人のせいにしていてはダメ。

 

自分の描いている未来を実現できていないのが、人のせいだなんて悲し過ぎますよね。

 

 

結婚願望があり、真剣に結婚を考えたいと思われる方は、
ぜひ一度Laccoの無料相談会にお越しください。

 

結婚相談所とはどんなものなのか、どんな方が登録されているのか、
システムのことなどをご紹介をさせていただきます。

 

まずは、結婚相談所のことを知っていただくことが大切だと思っていますので、
無理な入会や勧誘などは一切いたしません。

 

どんなことでもお気軽にご相談いただければと思います。

 

ご連絡お待ちしていますね。

 

 

無料相談のご予約フォーム

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ