Lacco婚活ブログ

Laccoのこと 2017年12月4日

学ぶ!婚活プランナー!!

学ぶ!婚活プランナー!!

こんにちは。
婚活プランナーの川島陽子です。

 

先日、福岡市内でIBJ(日本結婚相談所連盟)主催のセミナー&定例会があり、参加してきました。

 

IBJ石坂社長のお話、先輩仲人さまのお話は、

仲人としての学びが多く、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

 

さらに、ヤル気がメラメラしております、私!!

 

 

そして、Lacco会員の皆さんも他相談所所属の会員さまとお見合いをさせていただいておりますので、

日ごろお世話になっている他相談所の仲人さまとお話できたことも良かったです。
仲良くお話させていただき、楽しかったです♪

 

 

婚活手段として、IBJの結婚相談所のシステムは本当に素晴らしく、

結婚という人生の一大事に「信頼」はかかせないもの。

 

IBJに加盟している相談所は皆さん、自社会員さまのために日々努力をされ、

そして相談所同士が連携を取り、成婚へ導くサポートをしております。

 

IBJと各相談所が手を取り合い、とても良い関係でいます。

信頼しあい、成り立っています。

 

私自身もその一員です。

IBJに加盟したこと、心から良かったと思っています。

 

 

 

婚活中の皆様、信頼できる相談所で、あなたが信頼できるパートナー探しをしませんか?

 

システムのご説明や、婚活をする上でのお悩みなど無料相談で承っておりますので、いつでもお尋ねください。

 

※無料相談はご予約が必要です。こちらまで、お願いいたします。

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ