Lacco婚活ブログ

ご成婚者の声 2017年10月30日

Laccoの無料相談に来られる方の多くが「婚活パーティー」経験者の理由

Laccoの無料相談に来られる方の多くが「婚活パーティー」経験者の理由

こんにちは。
婚活プランナーの川島陽子です。

 

 

Laccoの無料相談にお越しの方に、これまでの婚活経験についてお伺いすると、

ほとんどの方が「婚活経験あり」と回答されます。

 

どんな方法で婚活されたのか尋ねると、やはり多いのが「婚活パーティー」

 

今は様々な場所で多数イベントが開催されていますので参加しやすく、お手軽なイメージもありますよね。

 

一度にたくさんの方と出会えるのも魅力の1つだと思います。

 

初対面の方に対しても人見知りをすることなく積極的に行動できる方は、
多数の方が参加するパーティーでも持ち前のアピール力を発揮され、
結果、異性の印象に残りますので、成果をあげることが出来ます。

 

 

反対にデメリットは、

たくさんの異性と出会えるけれど、同性も同じ数だけいるのでライバルがたくさんいること。

 

パーティーに参加された方は、

「見た目はもちろん、行動力やコミュニケーション力が十分に発揮できなければ、実を結ぶことは難しい」と

感じる方が多いようです。

 

 

当社の無料相談に来られた方は、婚活パーティーに出かけてみたものの、

「結果が出そうにない」「パーティーには向いていない」と思われ、

結婚相談所での婚活を考えられたそうです。

 

 

婚活中の皆さんはいかがでしょうか?

 

婚活パーティー、婚活イベント、ネット婚活、相席居酒屋など、

いろんな婚活方法を試して見られましたか?

 

それぞれにメリット・デメリットがあり、その方にとっての向き・不向きがありますね。

 

 

もちろん、私のオススメは手堅く結婚相談所です!!

 

が、ご自身に合った婚活方法を見つけるためにも、様々な方法を試してみてくださいね。

 

 

結婚相談所にご興味のある方は、
結婚相談所についてのご案内、システムの利用方法など、
無料でご紹介をさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

 

Lacco無料ご相談予約

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ