Lacco婚活ブログ

ご成婚者の声 Laccoのこと 2017年10月24日

恥ずかしくない結婚相談所

恥ずかしくない結婚相談所

こんにちは。
婚活プランナーの川島陽子です。

 

先日、無料カウンセリングにお越しいただいた方とお話をしていました。

 

結婚相談所に興味をもっていただいているものの、

結婚相談所で婚活をしているということを人に知られたくない。

人に知られるのは「恥ずかしいんだ」と話してくれました。

 

婚活パーティーや合コンは恥ずかしくないけど、結婚相談所は恥ずかしい。

 

 

そう思われること、わからないでもありません。

 

結婚相談所って、本気っぽい!?というイメージがありますよね。

 

この本気な感じ、真剣な感じから、焦っているようで恥ずかしいと思われるのでしょう。

 

 

でも、どうでしょうか?

 

婚活中の皆さんは、

真剣に結婚を考えている人と出会いたいと思いませんか?

 

 

特に30代を過ぎると、次に付き合う人と結婚したい!と考え、結婚を意識される方が多くいます。

 

そんな中で、結婚願望のない人や結婚を真剣に考えてない人と交際していても…

結婚できる日はやってくるのでしょうか?

 

 

結婚したいけど、現在パートナーがいない方。

 

真剣にお相手探しをしたい方にとって、結婚を望まれている方が集まる結婚相談所は

とても有効な手段だと思います。

 

結婚相談所の会員さまは皆さん、真剣です。

 

本気な方しかいません。

 

だから、あなたも本気で結婚相手を探しませんか?

 

 

良いパートナーに出会い、結婚して幸せになれたら、それでイイんです。

 

何も恥ずかしくありません。

 

例え、恥ずかしいと思われても、そんなことは一瞬です。

 

人に恥ずかしいと思われることを気にするより、あなた自身が幸せでいることの方が大切だから。

 

 

あなた自身がこれからどう過ごしていきたいのかを考えて、

結婚を望まれるのであれば、ぜひ一度結婚相談所での婚活もご検討ください。

 

 

Laccoでは無料相談も行っています。

予約制となっておりますので、ご希望の方はこちらの応募フォームからお願いいたします。

無料ご相談予約

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ