Lacco婚活ブログ

男性の婚活 女性の婚活 Laccoのこと 2018年11月1日

会員数6万名達成☆入会キャンペーンのお知らせ

会員数6万名達成☆入会キャンペーンのお知らせ

こんにちは。

婚活プランナーの川島陽子です。

 

11月になりましたね。

季節もどんどん進んでいき、今年も残りわずか・・・。

 

 

そんな中、先日「日本結婚相談所連盟」では会員数が6万名を達成したことを記念して、

キャンペーンを開催しています!

 

6万名、改めてすごい数だと感じます。

 

婚活をしていて「出会いがない」とおっしゃる方、結構いらっしゃいますが、真剣に結婚を考えている方が6万名も集まっている団体があるんです。

 

その中からお相手探しが出来ること、

出会いの幅を広げられる場所、

とても恵まれた環境だと思いませんか?

 

個人でパーティーなどに参加してみても、決してこんなに多くの方と出会えるチャンスはありません。

 

Laccoを含む日本結婚相談所連盟内で婚活をすれば、

「出会いがない」なんて言葉は出てこないのではないでしょうか。

 

 

そしてLaccoでは、【6万名達成 入会キャンペーン】を行います!

 

12月30日までのご契約の方に限り、

通常価格 入会金30,000円のところ、今だけ10,000円 OFF!

 

ぜひ、この機会に結婚相談所での婚活をご検討くださいませ。

 

結婚相談所での婚活について知っていただく機会になればと思い、Laccoでは随時無料相談のご予約を受け付けていますので、お気軽にお尋ねください。

 

ご本人のヤル気が一番ですので、勧誘は一切行いません。

 

また、「結婚相談所に無理やり結婚させられそう」と時々耳にしますが、私にはそんな権力はありません(笑)

それに、大の大人が嫌がっているのに、無理やり結婚させるなんて不可能ですよね。

結婚相談所の勝手なイメージに時々笑ってしまいます。

 

怖いところでも、面白いところでもなく、真剣にパートナー探しをする場所です。

 

婚活を頑張りたい!と思われましたら、ぜひ一度無料相談にお越しください。

お待ちしております。

 

 

Lacco 無料相談のご予約

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ