Lacco婚活ブログ

男性の婚活 Laccoのこと 2018年10月15日

婚活男性のボディメイクをサポート。イケてるBODYを作りませんか?

婚活男性のボディメイクをサポート。イケてるBODYを作りませんか?

こんにちは。

婚活プランナーの川島陽子です。

 

Laccoがこれから行ってまいります男性婚活サポート強化の1つに

【ボディメイク】のプログラムをご用意いたしました。

 

 

写真からお分かりいただけます通り、美しい筋肉が隠しきれないBODYの持ち主JURO(ジュロ)さんにご指導いただきます。

 

あなたの理想の身体を作るために、適正なトレーニングや食事のアドバイスを行っていきますよ。

 

 

「日頃の運動不足や不摂生、生活スタイルが体のラインに出てしまっている・・・」

 

「ベルトの上にお腹の肉が乗っていて、スーツがかっこよくキマらない・・・」

 

「弛んだ体は年齢のせいにしてるけど、スマートな同世代はたくさんいる・・・ことに本当は気がついている」

 

 

これまで通りの生活では、体は怠けていくばかりではないでしょうか?

 

婚活では女性に選ばれなければなりません。

 

そのためにも、ご自身を素敵にみせる1つの手段として「ボディメイク」を活用していただければと思っています。

 

こちらの詳細はまた近日中にお知らせいたします。

ご期待ください!

 

 

Lacco 無料相談のご予約

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ