Lacco婚活ブログ

男性の婚活 女性の婚活 2018年7月8日

目標は「年内結婚!」2018年後半の過ごし方について。

目標は「年内結婚!」2018年後半の過ごし方について。

こんにちは。

婚活プランナーの川島陽子です。

 

7月に入り1週間。今年も半分が過ぎましたね。

 

今年の初めに「年内結婚」「今年こそは結婚したい」と考えられていた方、

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

婚活の進捗状況はいかがでしょうか?

 

すでに交際されている方がいるのであれば、年内結婚も可能かと思いますので、良い交際が続いていきますよう願っています。

 

現在、交際中の方がいない場合は、婚活のスピードアップや婚活方法を見直してみることをオススメします。

 

 

さて、今日は結婚相談所で出ているデータを少しご紹介します。

 

Laccoが加盟しています日本結婚相談所連盟が、活動されている会員さまの成婚状況を分析しています。

 

 

成婚者のデータを集約してみると30~40代で婚活を頑張っている方

約6ヶ月で成婚退会している方が一番多く出ています。

 

特に30代男性は6ヶ月未満での成婚退会が多く、

30代女性も6ヶ月前後での成婚退会が数多い結果に。

 

 

皆さん、前向きで真剣だからこそ、

1つずつの出会いを大切にし、

お互いにしっかりと向き合い、

早く成果を出すことが出来ているんですね。

 

 

この結果を受けて、考えてみると

今、交際している方がいなくても、結婚相談所で婚活を始めると年内に婚約できる可能性があると言えますね。

 

もちろん、ただ入会しただけでは結果は出ませんので、

しっかりと活動をしていくことが必要です。

 

 

お一人で婚活をされていて、

月に1~2回婚活パーティーに出かけてみたり、

時間がある時に婚活アプリを見てみる、

このような活動では何年もかかってしまいます。

・・・すでに何年も同じことを繰り返していませんか?

 

 

年内の結婚をお考えで「まだ諦めたくない!」「頑張りたい!」方は

結婚相談所での婚活をご検討ください。

 

Laccoでは、7月中にご入会いただきますと、

初期費用(通常60,000/税別)が 29,800円(税別)

お得なキャンペーンを開催中です。

 

ぜひ、この機会に真剣な婚活をスタートさせましょう!

 

無料相談も行っていますので、お気軽にお尋ねください。

 

 

Lacco 無料相談のご予約

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ