Lacco婚活ブログ

男性の婚活 女性の婚活 2018年6月11日

恋愛に受け身でも、婚活をスムーズに進めるコツ

恋愛に受け身でも、婚活をスムーズに進めるコツ

こんにちは。

婚活プランナーの川島陽子です。

 

 

好きな人に対して、積極的にいきたい気持ちはあるのに、

どうしても自分から動けないタイプの方へ。

 

ひと昔前なら、女性に多かったタイプですが、

最近は男性でもこのタイプの方が増えてきているように感じます。

 

せっかく出会った男女が共にこのタイプであれば、お二人は進展なく終わってしまいますね。

 

も・・・もどか・・・もどかしい!!

 

その恋愛が前に進んでいくように、

お二人の間に入り、

代理でお相手の気持ちを確認し、

仲を取り持つことが出来る

 

このようなシステムがあれば、、、と思いませんか?

 

 

通常の恋愛で、ここまで面倒をみてくれる人はいますでしょうか?

友達がしてくれそう・・・と思っていても、

そのお友達にも都合がありますし、そう何度もフォローしてもらうことは出来なくなります。

しかも、これが出来るのはお二人の共通の友人がいる場合に限りますね。

 

30代40代になると、友達からの紹介も徐々に少なくなっていることは実感されていると思います。

 

 

では、積極的にいけない受け身タイプの方はどうしたら良いのか?

 

そこで、

このタイプの方に相応しいサポートが出来るのが

仲人型の結婚相談所なんです。

 

※Laccoも仲人型の結婚相談所の1つです。

 

お見合いが終わり、仮交際が成立するとお互いに連絡を取り合い、デートをしていきます。

 

お相手をかなり気に入った時、ご自身からアプローチをしたいけど、お相手の気持ちがわからなくて不安・・・と感じた場合、

 

私たち婚活プランナーが仲人としてお二人の間に入り、

お気持ちの確認をさせていただくことが出来ます!

 

もちろん、お気持ちの確認だけでなく、Laccoの婚活プランナーとお相手の仲人が連絡を取り合い、交際が円滑に進むためのサポートを行います。

 

受け身タイプの方がお一人で行動するのに不安なことは

ぜひ、私たちにご相談ください。

 

一緒に婚活を進めていくのが、Laccoの婚活です。

 

Laccoでサポート出来ることは無料相談でお話させていただきます。

お気軽にご相談くださいね。

 

 

Lacco 無料相談のご予約

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ