Lacco婚活ブログ

婚活ノウハウ 2017年10月17日

AAA西島さんに学ぶ!婚活をする人にも必要な考え方。

AAA西島さんに学ぶ!婚活をする人にも必要な考え方。

こんにちは。
婚活プランナーの川島陽子です。

 

肌寒く感じる日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はすでに手足に冷えを感じております。。。

婚活中の皆さまも体調管理にお気をつけください。

 

 

先日、男性ファッション雑誌「LOADED」vol.32に掲載されていたインタビューを読みました。

 

婚活をされている方にも参考になる考え方だと思いましたので、

抜粋して、ご紹介したいと思います。

 

 

AAAのメインボーカル・西島隆弘さん。
(歌声がとてもキレイで私も大好きな方です♪)

 

これまで歌、ダンスはもちろん、お芝居にもとてもストイックに取り組まれていて、

【勝つこと】にこだわってきたそうです。

 

そのため、精神的にも体力的にもかなり消耗してしまい、

ご自身でも生き急いでいると感じ、周りの方からもそう思われていることもあったようです。

 

しかし、30代になり【負けてからもっと強くなる】という発想へと変化していったと話されています。

 

 

 

悪く言うと「妥協する」ことですが、

良く言うと「受け入れること」。

 

妥協したことによって見えてきたエンターテインメントもありました。

 

 

日々、努力をされてきた方だからこそ行き着いた答えなんですね。

 

 

一生懸命にやりきった方はとても強く、

どんな状況になっても発想を転換させ、前向きな考え方に変化します。

 

 

婚活もうまくいかない日々が続くと、

「条件面で妥協するか…」と気分が沈んでしまう方が多くいらっしゃいますが、

そうではないんです。

 

自分自身の現実を受け入れて、お相手の理想もガチガチに固めてしまわないで、

人を受け入れる心を持つことが必要なんですね。

 

 

西島さんは「妥協したことによって見えてきたエンターテインメントもありました」とおっしゃっています。

 

婚活中の皆さまにとっては、

ご自身とお相手を受け入れることによって、新たな世界が見えてくることでしょう。

 

 

幸せな世界が拡がりますように願っています。

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー
たくさんのご応募ありがとうございました 5/20(日)11:00~13:00開催
【何気ない日常が幸せに感じる】《コミュニケーションを大切にする》男女集合編 スイスホテルde婚活パーティー♡《同じ人と2度話せる新形式》
【何気ない日常が幸せに感じる】《コミュニケーションを大切にする》男女集合編 スイスホテルde婚活パーティー♡《同じ人と2度話せる新形式》スイスホテル南海大阪  8F 白鳥(大阪市中央区難波5-1-60)

男性/33〜44歳まで女性/29〜38歳まで

たくさんのご応募ありがとうございました 5/20(日)14:00~16:00開催
【看護師、保育士、秘書など】人気の癒し系職業との出会い♡仕事も一生懸命な女性編♪ スイスホテルde婚活パーティー♡《同じ人と2度話せる新形式》
【看護師、保育士、秘書など】人気の癒し系職業との出会い♡仕事も一生懸命な女性編♪ スイスホテルde婚活パーティー♡《同じ人と2度話せる新形式》スイスホテル南海大阪 8F 白鳥 (大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60)

男性/47~57歳まで【残り2席】女性/43〜53歳まで【満席】

6/10(日)11:30~13:00開催
【体験型デコレーション】《料理が好きor料理がしたい》男女集合パーティー♪世界で一つだけのオリジナルケーキを一緒に作って楽しく婚活♡
【体験型デコレーション】《料理が好きor料理がしたい》男女集合パーティー♪世界で一つだけのオリジナルケーキを一緒に作って楽しく婚活♡エガオノダイニング CIRCLE (大阪市北区曾根崎2-10-21 第3河合ビル1F)

男性/30〜41歳まで女性/27〜35歳まで

space
トップページへ