Lacco婚活ブログ

婚活ノウハウ 2017年9月25日

婚活に疲れてしまった方へ。

婚活に疲れてしまった方へ。

こんにちは、
婚活プランナーの川島陽子です。

 

 

今日は婚活に疲れてしまっている方へ、素敵な言葉をご紹介したいと思います。

 

 

Laccoのホームページにも書いていますが、婚活は時間との戦いといっても過言ではありません。

 

■ 出来れば、早めにスタートすること

■ 出来る限り、早く終わらせること

 

これが婚活をされている方の理想だと思います。

 

 

そのためにも短期集中で頑張ってほしいのですが、なかなか思っているような成果が出ず、

婚活することに疲れてしまった方もいらっしゃいます。

 

 

でも疲れた顔で婚活するのはもったいない!

 

「どうせ上手くいかない」なんて表情や態度でお見合いをしていても
その出会いが無駄になってしまいます。

 

 

こちらの言葉、とても心に響きます。

 

 

これまでダメだったからといって、


それは今日これからすることとは無関係だ。


今日することが明日からの運命を形づくる。

 

 

自己啓発作家、講演家、メンタルコーチ。

「世界ナンバーワンのカリスマコーチ」と言われているアンソニー・ロビンズの言葉です。

 

 

ダメなことって続きがち⋅⋅⋅なんて思ってしまいますが、そんな事はないんです。

私自身もこの言葉に心の底から納得してしまいました。

 

むしろ、これまでダメだったことも糧にして、もっと良い自分になっている今日。

そんな今日から始めることには、自信をもっていきたい。

 

婚活に疲れてきたと思われている方は、是非この言葉を胸の中に置いてください。

 

そして、昨日より素敵になったあなたで、新しい出会いを大切にしていきたいですね。

 

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー
たくさんのご応募ありがとうございました 5/20(日)11:00~13:00開催
【何気ない日常が幸せに感じる】《コミュニケーションを大切にする》男女集合編 スイスホテルde婚活パーティー♡《同じ人と2度話せる新形式》
【何気ない日常が幸せに感じる】《コミュニケーションを大切にする》男女集合編 スイスホテルde婚活パーティー♡《同じ人と2度話せる新形式》スイスホテル南海大阪  8F 白鳥(大阪市中央区難波5-1-60)

男性/33〜44歳まで女性/29〜38歳まで

たくさんのご応募ありがとうございました 5/20(日)14:00~16:00開催
【看護師、保育士、秘書など】人気の癒し系職業との出会い♡仕事も一生懸命な女性編♪ スイスホテルde婚活パーティー♡《同じ人と2度話せる新形式》
【看護師、保育士、秘書など】人気の癒し系職業との出会い♡仕事も一生懸命な女性編♪ スイスホテルde婚活パーティー♡《同じ人と2度話せる新形式》スイスホテル南海大阪 8F 白鳥 (大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60)

男性/47~57歳まで【残り2席】女性/43〜53歳まで【満席】

6/10(日)11:30~13:00開催
【体験型デコレーション】《料理が好きor料理がしたい》男女集合パーティー♪世界で一つだけのオリジナルケーキを一緒に作って楽しく婚活♡
【体験型デコレーション】《料理が好きor料理がしたい》男女集合パーティー♪世界で一つだけのオリジナルケーキを一緒に作って楽しく婚活♡エガオノダイニング CIRCLE (大阪市北区曾根崎2-10-21 第3河合ビル1F)

男性/30〜41歳まで女性/27〜35歳まで

space
トップページへ