Lacco婚活ブログ

男性の婚活 2018年5月21日

会員さまのカウンセリング

会員さまのカウンセリング

こんにちは。

婚活プランナーの川島陽子です。

 

先週末は無料相談と会員さまのカウンセリングで5名の方とお話をしてきました。

 

その中のお一人、Lacco男性会員さま(現在・交際中)ですが、

どんどん素敵になっていく姿に私自身がとても嬉しくなったお話です。

 

「恋をすれば、女性はキレイになる!」とよく言われますが、男性もガラッと変わります!!!

 

 

何が変わったのか・・・それは、あります。

 

まず1つ目、「表情」

 

とても誠実で真面目な雰囲気の男性

真面目な故、普段どちらかといえば硬い表情が多くみられていたのですが、本当に笑顔が増えました!

特に、交際中のエピソードを聞いていると、ずっとニコニコしながらお話してくださるんです。

雰囲気も柔らかくなって、印象が随分と変わりました。

彼女のお陰で充実した時間が過ごせていることに感謝しています。

 

 

2つ目は、「見た目」

 

Laccoにご入会いただいた後、プロフィール写真を撮影する前に美容院に行くようアドバイスをさせていただき、ヘアスタイルを一新しました。

日頃からヘアスタイルをキープすることを意識されていて、先日カットに行かれる前にも連絡をくれましてアドバイスを送りました。

良いものをどんどんと取り入れていくことが出来る柔軟さ、彼の前向きな姿勢が良い変化を遂げているのだと心から感じています。

 

 

そして3つ目は、「服装」

 

これまで何度かお会いしていて、洋服に拘りがない方だと思っていたのですが、昨日お会いするといつもと雰囲気が違う!?と感じました。

緩めのシルエットのシャツにパンツというスタイルが多かったのですが、、、

ジャケパン(ジャケット&パンツ)でのご登場!!

これはまさに今、IBJがオススメしているデートスタイル☆

「ジャケットどうしたんですか?」と聞くと、「デート用に買いました」とのこと。

素晴らしい変化です。

 

 

  • お相手を意識して起きるご自身にとってプラスの変化、
  • お相手を思い、準備する気持ち
  • お相手に良く見られたいと考えて起こす行動

 

結婚はお相手あってのことですので、こういった気持ちや行動はとても大切なんですね。

 

これまでに恋愛経験のある方であれば自然に行っていた行動だと思いますが、

恋愛経験の無い方、少ない方、または恋愛から遠ざかっている方は是非参考にしていただきたいものです。

 

 

良いご縁が繋がっていきますように、応援しています。

 

 

Lacco 無料相談のご予約はこちら

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ