Lacco婚活ブログ

男性の婚活 女性の婚活 2018年5月3日

目標の年内結婚に向けて。

目標の年内結婚に向けて。

こんにちは。

婚活プランナーの川島陽子です。

 

4月が終わり、今年も1/3が終了しました。

今年立てた目標の1/3はクリア出来ていますか?

 

婚活中の方は年内結婚、年内婚約と決めている方が結構いらっしゃると思います。
今、そのためのお相手探しは出来ていますか?

 

行動しているけど、まだお相手に出会っていない方もいらっしゃいますね。
1~4月までは実を結ばなかったかもしれませんが、
1つ1つの出会いはあなたを成長させてくれていることでしょう。

 

 

4ヵ月も婚活を頑張れば、

  • あなた自身が求める人
  • あなたのことを求めてくれる人

このパターンがわかってくると思います。

 

あなたが求める人に全く相手にされないという状況が続く方は、

努力不足であったり、あなたと釣り合わない方を選んでしまっているということ。

本当に必要なものが何なのか、改めて考えてみるのも良いでしょう。

 

 

あなたのことを求めてくれる人、とても有難いことですね。

人の良いところを見つけるのが得意な方は、こういった方とも恋愛が出来ます。

頑なに拒否するのではなく、「タイプではない」というフィルターを通してその方を見るのではなく、その方の魅力を探る時間を大切にしていって欲しいと思います。

 

 

【今年こそは結婚!】と意気込んでいた年始から4ヵ月が経ちました。

 

まだ何も出来ていない方、あなたが行動しなければまたすぐに4ヵ月が経ち、夏が終わります。

 

ここからの4ヵ月でたくさんの方と出会い、交際をスタートさせて、最後の4ヵ月を結婚に向けて考える時間にしたいですね。

 

まだ間に合います。

この春、GWから積極的に行動していきましょう。

 

 

Lacco 無料相談のご予約

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ