Lacco婚活ブログ

男性の婚活 Laccoのこと 2018年4月12日

写真撮影+プロフィール作成

写真撮影+プロフィール作成

こんにちは

婚活プランナーの川島陽子です。

 

先日、Laccoにご入会いただいた会員さまの写真撮影+プロフィール作成を行いました。

 

Laccoでは出来る限り、写真撮影に同行しています。

ご契約いただいた後、その場で私が写真スタジオに予約を入れています。

 

そして、会員さまとは衣装の相談、髪型や眼鏡を変更してもらったり、

大事なお見合い写真のために最善の方法を考えます。

 

特に男性には、撮影前もしくは当日に美容室に行っていただいています。

清潔感、爽やかさは必須条件ですので、見た目を整えることはとても重要。

まずは「会いたい」と思ってもらえるように、素敵に変身していただきます。

せっかくお金をかけて撮影しますので、ベストな状態で臨みたいですよね。

 

 

当日、写真撮影が終わるとデータをいただくまでに1~1.5時間の待ち時間があります。

 

この間に、プロフィールのチェック!

まずはプロフィール用紙にある項目をすべてご自身で仕上げていただきます。

そして、私から手直し+追加したいPRなどの相談です。

 

ここでお話していると、お話をすればするほど、

ご自身では気がついていない魅力を発見できたり、お人柄が出るようなエピソードが聞けたり、

私自身が会員さまのことを知るためにも、とても大切な時間だと感じています。

 

そして、写真が仕上がり、プロフィールも完成!

登録を済ませれば、Laccoでの婚活がスタートです。

わからないことや不安なことがあれば、すぐに対応させていただきます。

 

会員さまの成婚に向けて、一緒にはじめる婚活!!

ご契約後からは1つずつ準備から一緒に進めていきますので、ご安心くださいね。

 

 

Lacco 無料相談はこちら

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ