Lacco婚活ブログ

Laccoのこと 2017年8月21日

婚活をスタートするなら、今がお得な理由!

婚活をスタートするなら、今がお得な理由!

こんにちは。
婚活プランナーの川島陽子です。

 

婚活中のみなさまへ。
今の世の中、様々な婚活方法がありますが、

 

◆結婚相談所ってどんな感じなのかな?
◆結婚相談所について知りたいかも・・・
◆結婚相談所に少し興味があります。

 

と思われているのであれば、声を大にしてお伝えしたいことがあり、ブログを書きました。

 

 

今、Laccoでは

 

 

婚活をスタートしやすいキャンペーン開催中

 

 

なんです!

 

 

ホームページのトップ画面でもキャンペーン情報を載せております、アレでございます。

 

そのキャンペーンというのが、ホームページリニューアルキャンペーンで

初期費用が10,000円で始められるというもの。

(通常だと、入会金20,000円+登録料30,000円+プロフィール作成費10,000円が必要です)

 

このキャンペーンを行う理由は1つです。

 

もっと多くの方に結婚相談所を利用していただきたい!からです。

 

気軽にというワケではありません。
登録されている方は真剣で、真面目に活動をされていますので、
とりあえず登録してみるというスタンスではありません。

ただ、少しでも費用の面でスタート時の負担を減らせるのであれば、
結婚相談所を利用しやすくなるのでは?と思いました。

 

うまくいくかどうか、結果がわからない段階で費用をお支払いいただくのではなく、

【成婚】という結果が出てから費用をお支払いいただく、

 

こんなキャンペーンは、いかがでしょうか?

 

 

先にも書きましたが、通常であれば
初期費用として(入会金20,000円+登録料30,000円+プロフィール作成費10,000円)をいただいております。

 

しかし、今なら

 

入会いただき、すぐに必要なプロフィール作成のための費用10,000円のみでスタートが可能!

 

入会金20,000円と登録料30,000円は、成婚退会時にお支払いいただければ結構です。

もし、成婚に至らず退会される場合(中途退会と言います)、入会金+登録料は一切いただきません。

 

 

真剣に婚活がしたい!結婚相談所のシステムが知りたいと思われている方、

今がチャンスです。

 

Laccoでは無料相談をお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

今回の、ホームページリニューアルキャンペーンは8/31まで

あと10日です!

お早めにご連絡くださいね。

お待ちしております。

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ