Lacco婚活ブログ

男性の婚活 Laccoのこと 2018年3月6日

先日Laccoにご入会の男性会員さま

先日Laccoにご入会の男性会員さま

こんにちは

婚活プランナーの川島陽子です。

 

先週末は会員さまのカウンセリングと新規会員さまのご契約手続きがありました。

 

ご入会いただいたのは、お仕事をバリバリ頑張っておられる40代男性です。

 

婚活経験もあるようですが、これから本腰を入れて婚活を頑張りたいとのこと。

 

ご契約時にすでに成婚に向けての目標設定をし、婚活のプランニングまで行いましたので、これから一緒に頑張っていきます!

 

 

 

新しいことを始めるのにはパワーが入りますが、一歩踏み出していただければ、Laccoでは私たち婚活プランナーが婚活のサポートを行います。

 

一人で婚活をすることに不安を抱えている方はぜひ一度ご相談くださいね。

 

 

Laccoでは無料相談を行っております。

 

今回ご入会いただいた会員さまも無料相談でLaccoを訪ねてくださいました。

 

当日はこれまでの婚活経験をお聞きしたり、お仕事の経歴など気さくに色んなお話をしてくださいました。

 

そして、私からは結婚相談所での婚活方法やLaccoでのサポート内容についてご紹介をさせていただき、無料相談は終了。

 

そして、後日ご入会のお返事をメールでいただき、今回のご契約となりました。

 

 

無料相談ではどんなことでも正直にお話いただければと思っています。

私自身もサポート出来ること、反対に不可能なこともすべて正直にお話します。

一緒に婚活を頑張れそうだと感じていただけたら、あなたの婚活を全力でサポートいたします!

 

ご興味のある方は、一度無料相談にお越しください。
お待ちしております。

 

 

Lacco 無料相談予約

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはございません

space
トップページへ